読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

また素人的質問で申し訳ありません オークションで低価格\1

また素人的質問で申し訳ありません オークションで低価格\14.000円位からリビルトオルタネーターが販売されていますが性能面、信頼性、は大丈夫でしょうか? 販売元消耗部品等(ベアリング、IC レギュレーター等)の新品に取り替えているかの質問をしたところある販売元はレギュレーター等重要部品は新品に取り替えますと しかし別の販売元はその価格帯で新品交換はあり得ません!と言われました オークションで購入された方や真偽がわかります方のアドバイスを頂きたいと思います 近日中に購入を考えていましたが宜しくお願い致します

オルタネーターのリビルト品の品質等も 再生工場や機種に依って色々な物が有りますが 最低限でも車種・エンジン・オルタネーターの 種別・機種位の記載はしないと素人的でもね~・・・

いつも手洗い洗車をお願いしてるガソリンスタンドの店員さんに一目惚れしました。きっかけは、ある日たまたまその男性が私の車を洗ってくれて、一言二言話しただけなんですが、本当に一目惚れで、その日から2日後、 ガソリンがちょうど無くなったので、会えるかな?と思い、またそのガソリンスタンドに行きました。その男性はいて、私の近くまで来たんですが、話すことができず、見るだけになってしまいました。 私の車は汚れが目立つ色で、店長さんからは色々なアドバイスを貰って、週1位で洗車した方がいいと言われました。なので、週1で通うとなれば一目惚れした男性に会える確率も高くなるので、いいのですが、今度洗車を電話予約する時に、一目惚れした男性を指名しようかなと思ってて、ですが色々とお世話になっ

てる店長を指名しないのも、なんか申し訳なくなってきます。どうしたらいいですかね??指名しない方がいいですかね? あと、指名したら、やっぱり他の店員さんから、好意を持ってるとかバレますか? あと、指名されたら、その男性もちょっとは、私の事気になってくれたりしますかね??

まず心理学の一つ、ハロー効果ってのを 使いましょう まず自分が慣れるまで絶対に欠かさず挨拶をするのです。挨拶されるだけで人は客であろうと親近感を持ちます。 ある程度慣れて仲良くなってきたら あいさつの次に一言、出来たら二言でも話して見てください。なんでもいいです 少しでも仲良くなったのならば指名をしても仲が良いと言う事で他人の目も気になりませんと思います。まあ緊張すると思いますが、指名をする事も出来ると思います。そこからどんどん話して行きましょう。目標は連絡先交換までです。 頑張ってください(^^)