読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タワーオブテラーが、、(汗 こんにちは^_^ 今朝から11月末にイ

タワーオブテラーが、、(汗 こんにちは^_^ 今朝から11月末にインパするディズニーシーのファストパス発券時間の確認をするためにリアルタイム発券時間をずっと見ているのですが、本日のタワテラが10時台に発券終了になっていました。 修学旅行の時期もあるとは思うのですが、 それだけでタワテラとトイマニの混雑が逆転してしまうことがよくあるのでしょうか? 11月末の平日も修学旅行が多い様なら、カテマス様にアドバイスいただいたプランでファストパスを発券する計画を立てていましたのでトイマニ、タワテラ、センターの発券順位を変えなければならなくなるのかと心配になって質問させていただきました。汗 12時後半〜13時前半のマゼランズPSを予約しておりますので、その兼ね合いもありもうひとつタワテラ優先のプラ

ンも作っておいた方がよいのでしょうか? いつもお世話になっているカテマス様が知恵袋の回答を見合わせておられるとの回答を見たので、11月の混雑に詳しい方にご回答をよろしくお願いいたします。

おそらくなんですが。 システム調整かなにかで三機あるうちの一機しか稼働してないのかな、と思いました。 三機とも稼働してればこんなに早くファストパス終了しないし、スタンバイも通常どおりなはず。 今日はイレギュラーな状況なんでしょうね。

オークションで車を買う際ローンで買うとしてお金はどこから借りるのですか?

普通はオリコとかアプラスかな~? 銀行とか農協もあるよ!