ショッピングモールに入っている下着ショップでセクシ

ショッピングモールに入っている下着ショップでセクシーなものとか紐パンとか売っているようなショップありますか? ピーチジョンは近くにショップがなくてピーチジョンみたいなセクシーなショ ップの名前教えてください。 試着して買いたいのでショップがいいです。

エメフィールはどうでしょう

鉄魚買う予定です。 宮城鉄魚倶楽部さんから通販で鉄魚を買う予定なので、幼魚のものを買いたいのですが大人になったときにきれいになるか心配です。誰か宮城鉄魚倶楽部さんから幼魚を買った人いましたら、どのようになってるか教えてください。 あと鉄魚の飼育は金魚と同じでいいですか?

あそこの鉄魚は丈夫で買いやすいです! けど他の魚との混泳は向いてないと思います。餌や飼い方は金魚と変わらないですが、尾が命なので尾腐れ病には注意