読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

auまとめて払いについて。 ガラケーでauシ

auまとめて払いについて。 ガラケーauショッピングモールと言う通販サイトを利用しています。 定期的に購入しているものがあり、長年利用していたのですが、来月よりSSLの関係で、自分が使っている端末が非対応になることがわかりました。 今まで支払いは、auまとめて払いを使っていたのですが、他環境(PCやタブレット、また他キャリアのスマホ)でauショッピングモールを利用した際、まとめて払いは利用出来ないのでしょうか? 利用サイトのauショッピングモールに2度問い合わせしたのですが、2週間以上経っても全く回答がないので、こちらで質問させて頂きました。 詳しい方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

基本的には、まとめて払いや簡単決済はau端末機からしか決済出来ないはずです。 au端末機のIPアドレス(端末機番号)を使用して、認証をしているので、基本的には端末機からしか決済出来ないはずです。

パタゴニアの通販で失敗ばかりします。 身長173㎝体重75㎏のガッチリ体型です。 昨年はキャンバスフーディのLサイズを購入、大き過ぎてMに交換したものの袖が長い。 4000円かけて袖詰め。しかし重いため、結局一度も着ずに弟にプレゼント。 今年はアウトレットのフリースのシンチラMサイズを購入。ブカブカ。 返品はもう面倒なので、別柄のSサイズを発注したところです。 体型的にパタゴニアは合わないのでしょう。 しかし、見た目の良さについつい買ってしまいます。 同じような悩みの方いますか?

めちゃめちゃお気持ちがわかります。 ぼくも、SMで同じことがおきます。 パタゴニアは、袖がながく、胸周りが窮屈な作りなので、なかなか日本人には合わないと思います。 また、細部の作りに人間工学的要素がとい入れられていないので、輪をかけて着にくいです。 ただ、同じ型番の同じサイズでも、個体により大きさのバラつきが大きいので、 直営店で試着しまくると、すごい着心地がいい一着に出会えます。 ぼくは、Mサイズのナノパフで、袖丈と着丈が異様に短い個体を見つけて、それを購入しました。 めちゃめちゃ着心地いいです。 あと、シンチラは、Mサイズの不良品の袖を無料で詰めてもらいました。 シンチラもかなり個体差があるので、同じサイズでもご自分にあうものがあると思います。直営店にいけるのが条件で�

��けど。 質問者様と同じで、アークテリクスやノースフェイスだとそういうことは起きません。 なので、パタゴニアは他の人にはオススメできないですね 苦笑。