これは犯罪になるのでしょうか 先日ヤフーショッピ

これは犯罪になるのでしょうか 先日ヤフーショッピングを利用し品物を4点注文しました その後到着指定日を一週間以上経ってから発送され(何故発送が遅れたか等の連絡も発送連絡もなし) 届いた品物を確認しましたら4点注文したうち3点しかありませんでした なんの連絡もないのでメール問い合わせたところ一週間以上無視されたので電話をしました すると欠品のため3点だけ発送したとだけ言われ一方的に切られました 銀行振込で先払をし4点分の入金をしたので 3点分の料金を差し引いた欠品分の返金を求めました ですが メールも電話にも出ません 何度か連絡しても返答なしです この場合は犯罪になるのでしょうか また今後どのような対応をしたらいいでしょうか

消費者センターか警察に相談すれば受けてもらえます!まずは相談です!

どうしても欲しいものがあるんですけど、 海外の通販でしか売ってないらしく 買おうとしてみたものの、 shipping address の入力のやり方が難しいので わかる人いたら教えてください! お願いします!

First name 名前 Last name 苗字 Address 残りの住所,番地まで Apt. アパート番号(なければ無し) City ~市、県(入れるところがないので、ここに県も入れる) Country Japan Postal code 郵便番号 Phone 電話番号 下のSave this information for next timeはこのサイトでまた将来買う予定があれば、ここにチェックしておくと次回再び住所を入れる必用がないです。