楽天で買い物をしたのですが、ショップの口座

楽天で買い物をしたのですが、ショップの口座名義を間違えて自分の名前を入れてしまいました。この場合どこに連絡をするべきですか? 銀行は楽天銀行 支店は楽天市場支店 ショップに連絡先するべきですか?楽天銀行ですか? また、依頼人を変更することはできますか?

こんにちは(^-^) ショップに連絡すると良いですよ。 依頼人を変更できるかはその時に聞いて見たら良いと思います。

通販のユーコーで炊飯器を買おうと考えています。 一人暮らしをしていますが、今まで自炊をまったくせずに生活してきました。 ただ、最近女性としてそれは如何なものかと考えるようになりましたし、節約ということも考えて自炊をしたいと思うようになりました。とりあえずまずはご飯を炊けるようにしないといけないと思い、ネットで通販サイトを探していると通販のユーコーを見つけました。 そこで紹介されていた炊飯器が普通より随分安かったので目に留まりました。 これだけ安いとなると少し疑いたくなってしまいますが、もしこのサイトで同じ品を買ったことがあるという方がいれば意見を聞きたいです。 すぐに壊れたりとかしなかったですか?

我が家で活躍中です。 この価格でこの機能はかなりありがたいです。最低限必要となる機能は備わっていますし、ご飯も毎日美味しく炊けていますよ。 子どもたちからも好評ですし、よい買い物をしたと思います。