おはようございます(^-^) 先日、匿名でアドバイスして頂

おはようございます(^-^) 先日、匿名でアドバイスして頂いた者です。 お勧めの本を先ほどアマゾンで購入しました。 来週、届く予定です。 あなた様の回答が本当に役立ちましたので、早朝から失礼かとは思いましたが、またご質問させて頂いてもいいでしょうか? わたしは、辞めたお店の社長から、接客態度や仕事ぶりを認められて、先日の件を謝って頂いた上で、お取り引きをしないか勧められました。 そのお店はアウトレットですので、キャンドルや香りの付いたワックスバー、ポプリなどを安く仕入れてネットで販売して、わたしの収入の足しにしてほしいと言うのです。 お店にいた頃は、わたしの作った作品はほぼ売れていました。 ですが、ヤフオクなどに出品しても、メルカリに出しても、自分の不用品は次々に売れるの

に、キャンドルやポプリなどは、まだわたしの知名度が低いためか、まだ売れていません。 休養中の今、何か作品を作ったりして、生活の足しにしたいのですが、何か良いアドバイスがあったら教えて頂けないでしょうか? あなた様のプロフを読んで、お力を、お借りできないかと思いました

出品を拝見しました。 素敵なお品物ですね ただタイトルが少しシンプルすぎますので、 もっと言葉を入れたらいかがですか ? 例えば、手作りとかハンドメイドとか 色合いなども例えば、「赤系」とか「ピンク」とか 使っている花の種類を入れるとか タイトルに言葉をたくさん入れた方が 検索に引っかかって見てくれる人も増えるのではないかと思います。

Amazonカスタマーサービスの従業員さんにどのような形でもいいのでお礼がしたいなと思っています。お礼の仕方はどのようなものがありますか??

ここに、>お礼がしたいなと思っています。 と、書いてあるので、相当なお礼になっています。 ここで、カスタマーサービスの従業員さんの対応は、 悪いとか、ひどいとか、いうものしか記憶にありません。