
2/24に三代目 J Soul Brothers のライブにいきます。

2/24に三代目 J Soul Brothers のライブにいきます。 福岡県のヤフオクドームであるので、広島県住みのわたしはバスで行きたいと考えています。 早朝に着く便で 行くべきか、お昼に着く便かで迷ってます。どっちのほうがいいでしょうか!!! 初めて行く場所なので、大事をとって早朝に着く便で行こうかなーーとおもっていますが、広島からだと4時間くらいで着いちゃうので、夜中に着く?!?!と思ってて、迷ってます。 回答お願いします(´・_・`)

早朝に着くと、コンサートまで時間が長すぎて、疲れますよ。 お昼頃ついて、ランチしたりしてから ヤフオクドームへ グッズ購入などして開演を待てばいいと思います。 早朝についたら、大宰府天満宮まで足を運んでも時間は有り余ります

去年(2016年)初めてヤフオクで確定申告しなければいけないくらいの利益が出ました。 確定申告が初めてなので、色々と調べてみましたが、恥ずかしながら無知の為、自分ができるのが、白色申告なのか、青色申告なのかすらわかりません。 白か青か? どこでどうやってするのか? 税金払うなら、税額はどこで決まり(計算の仕方)、いつどこに払うのか? とにかく一から説明できる方はいませんか? 帳簿はつけて、領収書もとってありますので、利益額、仕入額、経費額などはわかります。

・確定申告の用紙が郵送されていればそれ(なければ不要です。) ・ヤフオクの手数料が引かれている通帳 ・つけた帳簿 ・領収書 をもってお住まいの地域の税務署に行きましょう。 すると、確定申告の申告会場というたいていはプレハブの建物があります。 そこに行って係員に言えば 白か青か? どこでどうやってするのか? 税金払うなら、税額はどこで決まり(計算の仕方)、いつどこに払うのか? とにかく一から説明できる方はいませんか? がいます。 事前にやっている日や時間はHPなどで確認したほうがいいです。